twitter 自動化

【SNS自動化】2か月で1000フォロワー稼げるTwitterフォロー管理自動化プログラム

この記事は約2分で読めます。

 

Twitter でアカウントを作りはじめたころ、誰もフォローしてくれない日々。。。

誰しも一度は「めちゃくちゃフォロワー欲しい!」って思いませんでした?

 

そんなある日私は Python というプログラミングで Twitter 上に Bot をつくり

「2か月間、自動でどれくらいフォロワーが増えるのか?」検証してみました!

 

 

その際に使用したアカウントがこちらになります↓

https://twitter.com/bitcoin_inv20

 

<11/1>

 

 

この Bot の機能ですが、こちらになります。

 

・指定した検索ワード(相互フォロー)にヒットするユーザを自動フォロー
・フォローしてくれた人を自動フォロバ
・フォローして14日以内にフォロバをしてくれなかった人を自動リムーブ

 

こちらを実際に約2ヶ月間運用した結果がこちらになります。

 

<12/26>

 

実際のアカウント推移がこちらになります。

 

 

 

このツールのメリットとしてはフォロワー数のあるアカウントを購入する場合とは違って自分でフォロワーを増していくのでアカウントを購入した途端にモリモリフォロワーが減少する、なんてことが起きない点です。

 

前準備

 

・必要なもの

  • TwitterAPI(v2)
  • PC(windows)

 

コード

 

<コード>

 

動作不明点などございましたら

MENTAにてご連絡いただけますと幸いです。

 

 

関連記事:TweepyとTwitter API V2を使って大量のツイート情報をスクレイピングする

関連記事:【Python】TwitterのAPIを使って過去全期間のツイートをスクレイピング

 


プログラミング・スクレイピングツール作成の相談を受け付けています!

クラウドワークス・ココナラ・MENTAなどでPython・SQL・GASなどのプログラミングに関する相談やツール作成などを承っております!

過去の案件事例:

  • Twitter・インスタグラムの自動化ツール作成
  • ウェブサイトのスクレイピングサポート
  • ダッシュボード・サイト作成
  • データエンジニア転職相談

これまでの案件例を見る

キャリア相談もお気軽に!文系学部卒からエンジニア・データサイエンティストへの転職経験をもとに、未経験者がどう進むべきかのアドバイスを提供します。


スポンサーリンク
/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ミナピピンの研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました